亀梨和也にココロを奪われ、夢中な日々。 想いが伝わるといいなー。ココロが繋がると信じて。

--.--.-- / Top↑
7か月ぶりの更新です。

最近の生活のリズムに、ブログを書く時間が作れなくなって、
ずっと放置してました。


娘の大学受験も一応終わりました。

第一志望ではない大学なんですが、合格した大学へ。

まだ、一般入試で目指すという方法もあるのですが、
本人は、一般入試を受ける気が無いそうで。

もう、ひと頑張り出来るんじゃないかと、親は思っちゃうんですけど、
本人次第の事ですのでね。


と言う事で、娘と2人で、京セラ30日・31日参戦します!


そして、チケットは、14日に届くのですね!
当たったら当たったで、次は席でドキドキする、この感覚!
久しぶりに味わってますよー。

アルバムも聴きこまなくちゃと思ってます。


正直、聴きこむ事で、
一人減った事を再認識させられてしまうという段階を経てしまう事もあると思うんですが・・・。
4人だからこその良さも、しっかり感じられるアルバムだと思います。


やっぱり、KAT-TUNはユニゾンとハモリが、綺麗で優しいね。

でも、「GIMME LUV」のハードさも、優しく細い声が違和感にはなっていなくて、
不思議な魅力に引き込まれるんですよね。

いつも言ってますが、KAT-TUNの声が本当に好き!

「GIMME LUV」の作曲者のSTEVEN LEEさんは、
キスマイ君達にも曲を提供してて、似た曲があるんですよ。
音運びが似てて、コードの進行がたぶん一緒なんじゃないかな?

娘がキスマイ坦だった頃のアルバムの中の曲なので、
わざわざ、ウォークマンに取り込んで
聴き比べるという、嫌らしい事をした私(苦笑)

レーベルの違いなのか、まずね、音が全然違うのね。
そして、彼らも歌は上手だと思うんだけど、
表現力の違いなのかな、ボーカル力(りょく)がKAT-TUNのが断然上。
(ごめんね、キスマイ君達とファンの皆様)

本当に魅力的な声と歌い方をするよね、KAT-TUNは。
高音が出せるというのも、強味ですよね。

今回のアルバムもキーが高いですもんね。
わたくし、KAT-TUNのフォルセット、高音は大好物ですよん♪




さて、そしてKAT-TUNに逢えるまで、あと3週間ですね。

やっと逢えるね♥ 長かったよー!

もうね、干からびる寸前です!
だから、思いっきり弾けます!楽しみますよー!









2013.12.09 / Top↑
カメの掲載誌の数が、半端ない事になってきてますね。
よーく吟味して、チョイスしてますが、
知らない名前の雑誌もチラホラ・・。
本屋で見つけられないかも?と思えるものは、ネットで「ポチッ」
こりゃ、また溜まっていくな・・・・。




先日の私の誕生日に娘から、プレゼントと手紙をもらいました。
封筒にはなんと!33人の俺がビッシリ貼られてました(笑)


DSC_0069 (800x450) (640x360) (300x169)

カワイイでしょー。

映画前売り券の特典のシールを、一枚娘にあげたのですが、
それをコピーして、切り取ったんですって。

以前も、雑誌のカメをコピーして貼り付けたりして、
オリジナルカードを作ってくれた事もありましたっけ。

ゆりぽむありがとねー。
2013.05.03 / Top↑
ひとつ歳をとりました。

KAT-TUNからの♪Happy Birthday♪も聴きました。

過去にパソコンを開けるのさえ、忘れた経験ありの私であります(苦笑)
ゴールデンウィークで仕事が忙しく、仕事が終わって帰宅した頃には、
今日が自分の誕生日で有る事を忘れてしまってるという事が・・・。

それ以来、自分の誕生日は、お休みを入れる事にしてます。

とは言え、うちの旦那が気を利かして、花でも贈ってくれる訳も無く、
結構寂しいBirthdayだったりしますが・・・・。
歳はとりたくないというのが、本音ですね。


KAT-TUNからの、嬉しいお知らせが、
もうすぐ来るんじゃないかと、毎日ソワソワしてますが、
なかなか来ないじゃないですかー!

私、気が付いたら、KAT-TUN以外に夢中になれる物が無くて、
これ以上待たされたら、枯れてしまいそうなんですけどー!

旅行も行かず、他のタレントに目もくれず、ひたすら待ってるよ・・。


連休明けぐらいには、お知らせしてくださいなー。
早く逢いたいよー!

2013.04.29 / Top↑
新曲や、新CMのお知らせで、楽しみな事は色々あるんだけど、
どうも、イマイチ テンションが上がらなくて・・・、な日々。

やっぱり、ライブだよね。


プロ野球が開幕して、カメの副音声のお仕事が始まると、
また、色々モヤモヤした気持ちがわいてきてしまうし・・・。


平凡な日常で、楽しみや刺激が無くて、
何とも、ダメダメな毎日。
仕事をしてなかったら、私、きっと酷い状態になってるのだろうなと、
しみじみ思う毎日なのですが、何もかもが面倒で・・・。

誰か、私を叱ってくださーい!!


KAT-TUNに逢いたいよー!

ワクワク、ドキドキしたいよー!

 
2013.04.04 / Top↑
KAT-TUN デビュー7周年
おめでとうございます



6周年の去年は、名古屋で彼らと同じ時間を過ごす事が出来て、
とっても幸せな一日でした。

それからもう1年。早いですね。


今年、彼らはどうやら、日本に居なかったようで。
でも、5人で一緒に記念日を迎えられた事でしょうから、
何だか嬉しい気持ちになっちゃいますねー。

わちゃわちゃKAT-TUN。
私達ファン、ハイフンの大好物ですものね(笑)


いつも、思うんです。
もし、KATーTUNと出逢えてなかったら、
今、私は他に、夢中になれるものを見つけられていたのかなぁ?って。

子育てをして、働いて、気が付いたら、
こんなオバサンになっちゃった!なんていうのは悲しいですし。

趣味になりそうな物も今まであったけれど、どれも長続きしなかったのに、
こんなに長い間、彼らのファンでいられるのも、自分でも驚きですしね。


好きだからこそ、辛かったり、悲しかったりした事もあったけれど、
段々、彼らに対しての気持ちも、落ち着いてきたし、
揺るぎないものになってきました。

今は、これから先、KAT-TUNと一緒にどんな景色を見れるのかが、
とっても楽しみです。

これからも、ずっと。

8年目もよろしくです!


2013.03.22 / Top↑
